CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
140 / 761 ←次へ | 前へ→

クルマ雑誌に対する読者の不満
 marry  - 13/2/20(水) 13:22 -

引用なし
パスワード
    六工社(りっこうしゃ)について調べていたら,硬派な意見が
書かれているQ&Aを見つけました.

スナップオンの今後・・・ 円高の影響でアメリカ製は有利なのか?:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169887026

 回答者さんの不満はわかる気がする.

 日本のクルマ雑誌って,現在も20誌ぐらい生き残ってるのかな?
 広告が第1で,読者はその次って雑誌ばかりだものなぁ….若い頃は
何冊か買ったけど,正直いって読む記事がない.パラパラめくって
おしまい.時間の無駄だと思うから,立ち読みもしないし,
待合室に置いてあっても手にとらない.
 日本のバイク雑誌もクルマ雑誌と同様ですなぁ….

 雑誌を買うぐらいなら,役立つと思える書籍とか,
サービスマニュアル/パーツリストの類を買いたいです.
365 hits

幻の六工社/Ricktools marry 13/2/20(水) 13:06
クルマ雑誌に対する読者の不満 marry 13/2/20(水) 13:22

140 / 761 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,373
(SS)C-BOARD v3.8 is Free