CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
203 / 761 ←次へ | 前へ→

RIDEX #1-#6まとめ読み
 marry  - 12/12/29(土) 21:55 -

引用なし
パスワード
    ず〜っと気になっていたので,第1巻〜第6巻までをAmazonでまとめ買い.(^^;
    :
    :
    :
 期待通り,絵がうまいですね〜.バイクの絵がきれいなほか,
登場人物の絵や表情に味わいがありますなぁ.オールカラーなのできれいな絵を楽しめます.

 しか〜し…,ストーリーが淡泊というか,起伏に欠けるというか.
 登場人物は整備とは縁遠い感じ.油臭さが感じられないですね.
 メカに対するうんちくも思い入れもない.バイクは磨いて乗るだけ.
整備も修理もバイク屋さん任せ.
う〜む,イマドキの平均的なバイク乗りはそんな感じなのでしょうか….

 良くも悪くも東本さんの絵を楽しむ「絵本」ですなぁ.
 セリフがとても少ないです.30分ほどで「全巻」を読み終わりました.(^^)てへぺろ
342 hits

東本昌平さんの本 marry 12/4/20(金) 1:11 [添付]
RIDEX marry 12/4/20(金) 1:16 [添付][添付][添付][添付][添付]
東本さんの世界:CB750Four編 marry 12/12/29(土) 1:54
RIDEX #1-#6まとめ読み marry 12/12/29(土) 21:55
Re:東本昌平さんの本 marry 12/4/20(金) 2:41

203 / 761 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,375
(SS)C-BOARD v3.8 is Free