CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
526 / 761 ←次へ | 前へ→

腰痛復活
 ようさん  - 09/9/25(金) 13:55 -

引用なし
パスワード
   20日に天気が良くてランニングなど無理して、21日に15時間もバイク乗ったら..23日から腰痛で寝込んでます。
少しは起きれるようになったのですが、8連休になってしまいました。

21日は信州(一般道)に行って帰路は韮崎から山中湖まで渋滞してました。
夕暮れになってライトオンで3時間ほどノロノロ運転してたら、さすがに電圧降下してきました。
といっても..渋滞路で13Vを維持できるので不具合は無かったのですが、
バッテリー負荷が大きかったようで、通常走行になってなってもすぐに15V近辺まで電圧が上がりませんでした。
御殿場を過ぎて246に入る頃には15V近く発生し始めたのですが、やはり一度パンクさせるとトラウマになってしまいますね。(^^;
夜間になると電圧計が気になって仕方ない。
280 hits

腰痛復活 ようさん 09/9/25(金) 13:55
Re:腰痛復活 marry 09/10/4(日) 20:59
Re:腰痛復活 ようさん 09/10/7(水) 8:32

526 / 761 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,375
(SS)C-BOARD v3.8 is Free