CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
585 / 761 ←次へ | 前へ→

Re:ピカピカのCB750FC?
 ようさん  - 09/5/30(土) 23:55 -

引用なし
パスワード
   ▼marryさん:

ちょうど..「金無し」+「スロ〜ライフ」で昭和ブームです。
真空管も90年代のように大球は使わずエコ球+変則が良いようです。
ムック本でラジオとかアンプの簡単な自作もやってるようです。
プラモや鉄道なども地味に復活してます。(^^
景気後退で余暇のあり方が見直されているのだと思います。

> その後、よく調べたら羊頭狗肉だとわかってしまったら、
>どうかな〜と思ってしまった次第です。(^^;

まぁ..よほど知らないと純正パーツすら判別できないでしょうね。
FZ〜FCまでのチャンポンだと私でも完璧に出来るとはいい難いです。(>_<)
ちなみにFではFAが最も設計に近いFのようです。(^^

私んち方にも「スロ〜ライフ」というズバリのネーミングの旧車専門店があります。
「あります」というよりも近頃(ここ数年)出来たんです。..が、修理とかダメそうです。
410 hits

ピカピカのCB750FC? marry 09/5/30(土) 19:01
Re:ピカピカのCB750FC? marry 09/5/30(土) 19:09
Re:ピカピカのCB750FC? ようさん 09/5/30(土) 19:18
Re:ピカピカのCB750FC? marry 09/5/30(土) 22:57
Re:ピカピカのCB750FC? ようさん 09/5/30(土) 23:55

585 / 761 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,373
(SS)C-BOARD v3.8 is Free