CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
678 / 761 ←次へ | 前へ→

やっとわかった。
 ようさん  - 08/12/22(月) 16:10 -

引用なし
パスワード
   marryさん、こんにちは。
ここって..結構入るの悩みますよ。(^^;
ログインするのにパスが必要かと思って謎になってました。
私のブラウザがFireFoxだからダメか?とかって思ってました。

少し前の話でチェーンがコトコトってありますよね。
あれは私のでも、何度かありましたよ。(普通は気が付かない)
チェーンの動きが悪いと押したり引いたりすると音がします。
スタンド立てて回しても音がしない事もあったりします。

チェーンを洗浄して、注油してします。(^^
わずかにチェーン引きが左右ズレてもストレスが溜まるので、
車体とチェーンラインを後ろから覗いてまっすぐならOKです。
チェーンは乗車時に遊びがある程度がベストなので、規定のゆるい方でもOKです。
237 hits

やっとわかった。 ようさん 08/12/22(月) 16:10
Re:やっとわかった。 marry 08/12/22(月) 19:11
Re:やっとわかった。 ようさん 08/12/22(月) 21:51
なんで画像が出ない? ようさん 08/12/22(月) 21:55 [添付]
Re:なんで画像が出ない? marry 08/12/22(月) 23:51
Re:やっとわかった。 marry 08/12/22(月) 23:47

678 / 761 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,376
(SS)C-BOARD v3.8 is Free