CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
708 / 761 ←次へ | 前へ→

Re:無改造のCB-Fをジャッキアップできるジャッキ
 marry  - 07/5/20(日) 23:08 -

引用なし
パスワード
    久しぶりにアストロプロダクツ東京店に行って来ました。
 目当ては3/8インチ・ドライブのフレックス・ヘッド・レンチです。
http://www.astro-p.co.jp/cgi-bin/search/meisai.cgi?2002000009845

 思うようなサイズのは、なかったのですが、2,200円と安かったので購入しました。72Toothで、ミラー仕上げなのに、2,200円だったのでお得かも(^^; 日本のKTC製だと7,600円、米国某メーカー製は2万円超でした。
 ついでにセールで安売りしていた3/8'ドライブのマルチポジション・レンチも買いました。2,200円。こんなツールがあることを初めて知りました。
http://www.astro-p.co.jp/cgi-bin/search/meisai.cgi?2002000009623

 実は、CB750Fの整備にこれらのツールは無用です。クルマの整備で悩まされることが多かったので買い求めました。いずれ役に立つでしょう。

 当サイトで紹介しているバイク用ジャッキが期間限定セールで安売りしてました。4,900円です。
 オプションのY字ヘッドやL字ヘッドも入荷していました。890円。
http://www.astro-p.co.jp/sale/

 今日はストレート東京店も発見してしまいました(^^) アストロプロダクツ東京店の近所にあることは知っていたのですが、思いがけず発見してしまいました。二つのお店の距離は、バイクで2分ぐらいかな。
http://www.straight.co.jp/graphics/map/64/600x425/gif/map11.gif
696 hits

無改造のCB-Fをジャッキアップできるジャッキ marry 07/3/5(月) 20:25 [添付][添付][添付][添付][添付]
Re:無改造のCB-Fをジャッキアップできるジャッキ 埼玉の不良中年 07/3/7(水) 23:47
Re:無改造のCB-Fをジャッキアップできるジャッキ marry 07/3/8(木) 0:28
Re:無改造のCB-Fをジャッキアップできるジャッキ marry 07/5/20(日) 23:08

708 / 761 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,376
(SS)C-BOARD v3.8 is Free