CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
116 / 213 ツリー ←次へ | 前へ→

シート張り替え用のビニール皮 marry 10/10/23(土) 13:59
Re:シート張り替え用のビニール皮 marry 10/10/23(土) 14:28

シート張り替え用のビニール皮
 marry  - 10/10/23(土) 13:59 -

引用なし
パスワード
    シートのビニール皮が破れると,乗車のたびにジメっと
ズボンのお尻が濡れたりして不快なものです.
 私のは(たぶん)15年ぐらい前に新品シート(純正部品)と交換済みですが,
当時4万円ぐらいした記憶があります.

 シートの張り替え業者もありますが,自分で張り替える人もいらっしゃるよう
ですね.
 その場合,シート皮,それも純正と同色で,純正そっくりのエンボス入り
となると見つけるのが難しいのではないでしょうか?
 下記で販売しています.
http://std-harikae.com/rc04-cb750f.html

 ちなみに,CB750FはRC04,CB1100F:SC11ですが,CB900FってSC09だったのですね.
初めて知りました(^^)ゞ

Re:シート張り替え用のビニール皮
 marry  - 10/10/23(土) 14:28 -

引用なし
パスワード
    前述のページを熟読するとわかりますが,道具の比較や車種毎の
張り替え手順説明(豊富な写真入り)まであって,充実しています.
http://std-harikae.com/tejyun_h16.html

 張り替え掲示板もあります.すばらしい!
http://std-harikae.com/keijiban.html

116 / 213 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,376
(SS)C-BOARD v3.8 is Free