CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
77 / 213 ツリー ←次へ | 前へ→

首都高速八重洲線が長期通行止め marry 12/7/23(月) 1:59
首都高速八重洲線のナゾ marry 12/7/23(月) 2:02

首都高速八重洲線が長期通行止め
 marry  - 12/7/23(月) 1:59 -

引用なし
パスワード
    環状2号線整備のために,今年7月8日から,平成26年2月まで
一部が通行止めです.詳しくは下記:
http://www.yaesusen.jp/

 URLを貼って気づきましたが,すごいURLですね(^^; Whois情報によると上記URLは,今年3月1日に作成したみたいですから,この工事のために取得したのかな?

 私は品川方面へ行くのに,環状1号線(C1)をバイパスできる八重洲線(Y線-KK線)を永年使ってきたので,ちょと不便になるなぁ〜.
 昨日は案の定,1号線の事故渋滞がC1まで延びて影響してました.八重洲線が使えれば影響を受けずに済んだはずですけどね.

首都高速八重洲線のナゾ
 marry  - 12/7/23(月) 2:02 -

引用なし
パスワード
    首都高速に乗ったままJR東京駅で客を降ろし,そのまま首都高を走り続けられるみたいですね.
http://www.geocities.jp/ur_route_neo/syutokouyaesujoukyakuoriguchi1.html

77 / 213 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,375
(SS)C-BOARD v3.8 is Free