CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
62 / 213 ツリー ←次へ | 前へ→

変なバイク marry 13/2/9(土) 21:42
Millard Viper V10 ( 8 liters) marry 13/2/9(土) 21:46
クレイジーなバイククラッシュ marry 13/2/9(土) 22:15

変なバイク
 marry  - 13/2/9(土) 21:42 -

引用なし
パスワード
    インターネットのおかげで世界中の変なバイクを手軽に動画で見ることが出来る時代になりました.
 もちろん現物を直接見聞きしたほうが迫力を味わえますけどね.(^^)

Millard Viper V10 ( 8 liters)
 marry  - 13/2/9(土) 21:46 -

引用なし
パスワード
    この手ので私の記憶にあるのは,V8,5.8Lを搭載した
アマゾネスだったんですけど,もっとすごいのがあるんですね.
V型10気筒,8リッター \(^o^)/ 乗りにくそう!



クレイジーなバイククラッシュ
 marry  - 13/2/9(土) 22:15 -

引用なし
パスワード
    笑えます.
 想像ですが,海外のバイク免許事情は日本と大きく違うのでしょうね.
 かつての日本のように4輪の免許に2輪が付帯してくるような制度だと,
今日の高性能なバイクを安易に乗りこなすのは難しいでしょう.



62 / 213 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,375
(SS)C-BOARD v3.8 is Free