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▼ようさんさん:
>本当にバラバラの状態で来て、組み立ててセットアップするんです。
>そのおかげで、構造と理屈が良く分かりました。
マジですか?! 今時の若者には,たぶん組み立て不能でしょうね〜.
>> おお!まさに絶対圧を測っていたのですか.私の先の書き込みで
>>絶対圧が読めないと書いていますが,間違いですね.スミマセン.
>いえ合ってます。(^^
>「絶対大気圧差」を表示してるので、大気圧加算値は表示できません。
へぇ〜なるほど.
>マニアなバイク屋でキャブ同調の値段聞いたら一万円でした。
行きつけのバイク屋さんで,2回ほど調整してもらったことが
ありますが,1万円+αぐらいの値段だったかな〜記憶があいまい.
>それで、ZXR750もあったし、兄がCB750C乗ってたので思い切って購入でした。
自分でやれば,たとえ初回は高くついても,工具は手元に残るし,
知識と経験が自分に残る…ようさんのサイトの受け売りですが…
まさにDIYの本随ここにあり(^^)
でも,怪我をしないように細心の注意と段取りと整理整頓が必要ですね.
>> 最近は「注射器法」によるエア抜きに興味があって,数十mLクラスの
>あ..それダメです。
>もう15年位前にカワサキ純正のエア抜き(注射器)で試しました。
>思いっきり抜けません..なんかフニャ感が残ります。
えぇ〜ダメなんですか? 下記では,うまくやられているように見えるん
ですけどね〜(^^)
http://saneyuki7.exblog.jp/12383999/
いつも不快に感じるのは,エア抜き中にブリーダーバルブからパイプが
スポンと抜けて,そこいらにブレーキフルードを飛散させることです.
それが注射器法なら片手で注射器,もう一方の手でパイプを押さえておけば
うまくいくかな〜と思った次第です.(^^; 片手じゃ負圧が足りないかな…ハハ.
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