CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
539 / 761 ←次へ | 前へ→

Re:報告。
 marry  - 09/8/16(日) 2:02 -

引用なし
パスワード
    こんばんわ。ご報告ありがとうございます。
 今日も暑かったですね〜。早朝から、うるさいセミの大合唱で
閉口しています。天気予報によると、明日は秋の気配を感じる風が吹くらしいです。

▼ようさんさん:
>私ではないのですが..syujiさんがハザードが完成して動いたそうです。
>ご自分の掲示板でMarryにお礼を言ってました。(私にもついでに)(^^
 うまく動作したようで良かったですね。
 さきほどsyujiさんの掲示板も拝見いたしました。バックグラウンドで
やりとりが進んでいたのがわかって、面白かったです。
 自分の発言がきっかけとなって、実際に製作していただき
嬉しく思います。(^^)

>出先のホームセンターで国産の120/110のバルブ買いました。(変な青ぽいやつ)
>変りゃしないのでしょうけど..30年前のバルブよか良いかと思って。
 純正+αの明るさは期待できると思いますよ。
 でも、55/60Wの消費電力で、110/120Wの明るさが得られる理屈を考えてみると、
納得できる原理が思いつきません。そもそも2倍もの効率アップが
図られるようならノーベル賞級の発明な訳で…(^^; ありえないかなと…。

315 hits

報告。 ようさん 09/8/15(土) 22:36
Re:報告。 marry 09/8/16(日) 2:02
Re:報告。 ようさん 09/8/17(月) 9:04
何気に明るいかも ようさん 09/8/31(月) 15:01 [添付]
Re:何気に明るいかも marry 09/9/1(火) 1:09
Re:何気に明るいかも ようさん 09/9/1(火) 21:46
Re:報告。 marry 09/8/16(日) 2:59

539 / 761 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,376
(SS)C-BOARD v3.8 is Free