CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
178 / 213 ツリー ←次へ | 前へ→

バイクにまつわる怖い話 marry 09/3/30(月) 10:44

Re:バイクにまつわる怖い話 ようさん 09/4/27(月) 10:22

Re:バイクにまつわる怖い話
 ようさん  - 09/4/27(月) 10:22 -

引用なし
パスワード
   痛かった..というより怖かった。(^^;
富士山で縦に転がったときも怖かったけど、曲った隧道の方が怖い。
どうも私はスピード物はダメで、その後トライアル方面に手を伸ばしたけど、
これがまた向いてなくて、股間は打つし、脛は削るし、バイクに乗られるし..でも楽しかった。
今では絶対にオフロードは走れないけど、オフロードバイクは好きです。
なんか私には「オフロードバイクでツーリング」の方が向いてるかも。(^^

178 / 213 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,376
(SS)C-BOARD v3.8 is Free