CB750Fの掲示板III
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
119 / 213 ツリー ←次へ | 前へ→

アイドリングが3000rpm(--) marry 10/9/25(土) 14:08

Re:直りました(^o^)ノ marry 10/10/10(日) 20:19
Re:直りました(^o^)ノ ようさん 10/10/11(月) 17:28

Re:直りました(^o^)ノ
 marry  - 10/10/10(日) 20:19 -

引用なし
パスワード
   ▼ようさんさん:
>多少はお役に立てたようで。m(--)m
 適切なアドバイスに感謝申し上げます.(^^)

>それはともかく..
>キャブレターの修理のときから、うっすら感じていたのですが・・
>そのバイク屋、大丈夫かぁ〜!(T-T)
 もう20年以上のつきあいがあるし,何度も修理でお世話になって
いるので信用できる貴重なショップだと思ってます(^^)
 他の店で修理をお願いしたこともありますが,どうも
大丈夫かぁ〜?なお店もいくつか体験してます.信用して
任せられるバイク屋さんを探すのは冒険ですね.そういう
お店が見つかるまでは失敗を積み重ねるわけで….

 とはいえ,今回はいつものベテランではなくて,
初めてお会いした若い人が担当でしたので,少し心配していたのですよ…(^^;
 今時,30年近く前のバイクを修理してもらえるだけでも
感謝してます.
 修理工場が設けられているバックヤードには,夏以降に
なんどかおじゃましていますが,(販売用の中古車も含めて)
CB750FやCB900Fがいつも数台あります.販売のメインストリーム
ではないでしょうけど,いまだに人気があるようです.

Re:直りました(^o^)ノ
 ようさん  - 10/10/11(月) 17:28 -

引用なし
パスワード
   > 今時,30年近く前のバイクを修理してもらえるだけでも感謝してます.

それは言えてますね。
古い車体は整備が難しいので、整備費用よりも手間が掛かるから嫌がる。
で..古い車体を整備してくれる専門店は整備費用がバカ高い。
で..どうしても自分で整備するようになってしまった。(^^;
というわけで、大事に付き合ったほうがいいですね。

119 / 213 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
37,376
(SS)C-BOARD v3.8 is Free