CB750Fの掲示板W
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
956 / 996     ←次へ | 前へ→

フロントブレーキ焼き付き
 marry  - 07/2/12(月) 21:17 -
 ウインカースイッチは幸い1時間ぐらいで修理できました。で、再出発。(^^)
 ところが夕方の帰り道でどうも変な走行感です。信号で停止したときに車体を前後に動かそうとすると、案の定、フロントブレーキのどちらかが固まっています。
 手で触れないほど右側が発熱しています。路肩に止めて、自販機でミネラルウォーターのPETボトルを買い求めてブレーキに垂らすと、シューと水蒸気が立ち上りました(--;

 昨年の11月はじめに簡易OHしたのですが、また固まっています。orz。

 OH用部品は一式買い置きがあるんですが、まとまった時間がないと着手する気になれないのよね…。
 帰途でしたし、自宅まで数kmの地点で発覚したのが不幸中の幸いでした。

 なんで3連休の最終日の日暮れ以降に発覚するかなぁ…もぅ。
引用なし

パスワード


589 hits
・ツリー全体表示

フロントブレーキ焼き付き marry 07/2/12(月) 21:17
Re:フロントブレーキ焼き付き marry 07/2/18(日) 18:41

956 / 996     ←次へ | 前へ→
 88,027
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6