CB750Fの掲示板W
 バイクに関することを中心に、それ以外の話題も含めて、何でも書き込みOKの掲示板です。
 初めての方もネチケットを守って、お気軽にご参加下さい(^^)/
17 / 317 ツリー    ←次へ | 前へ→

ブックマーク marry 07/6/30(土) 21:24

輪太郎(りんたろう)(東京都大田区池上) marry 13/11/20(水) 2:01 [添付][添付]

輪太郎(りんたろう)(東京都大田区池上)
 marry  - 13/11/20(水) 2:01 -
 私のCB750FCを買ったお店です.車検のほか,事故で中破したときに修理でもお世話になりました.とても感謝しています.
 江戸っ子気質で,とてもきさくなご主人です.小さなお店ながら技術はピカイチだと思います.ホンダ以外でも何でもOKなお店です.
 思い返すと,普通なら全交換になるような難しい修理も,難なくこなしてもらっていたように思います.私が長く乗り続けるきっかけを作ってくれた良心的で技術力のある信頼できるお店です.
 そんなお店と巡り会えるかどうかで,バイクと長くつきあえるかどうかが決まるように思います.
 
 商店会によるホームページができたみたいです:
http://ikeshoren.jp/himeshara/rintarou/

 下記ページによるとお店がオープンしたのは1984年6月1日だったんですね.
http://www.happy-local.jp/storeDetail/rintarou.php

 懐かしいから(無許可だけど)写真を転載しちゃお!(^^)ゞ
添付画像【791_s-77_1.jpg : 262.8KB】
【791_s-77_1.jpg : 262.8KB】

添付画像【791_s-77_3.jpg : 407.1KB】
【791_s-77_3.jpg : 407.1KB】

引用なし

パスワード


[添付] :791_s-77_1.jpg (262.8KB)
[添付] :791_s-77_3.jpg (407.1KB)

986 hits
・ツリー全体表示

17 / 317 ツリー    ←次へ | 前へ→
 87,873
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b6